佳日

この日記の、日ごとにつけるタイトル、これが結構大変なんだよね…。
いつもの『○○の日』シリーズにしようかと、考えていたんだけど…
あたしの清楚なオフィシャルイメージが、がらがらと崩れてしまうので
それはやめました…。


昨日、お友達のお子さんが産まれたよ(p愛q0u0◎)♪*゜
今日早速、お見舞いに行きました。
抱っこさせてもらったんだけど、ちっちゃくてあったかくて可愛かったな〜!
今までは、赤子を抱っこするのはすごくおっかなくてできるだけ抱かない方向で…
って感じだったんだけど、今日はそんな感じがあまりなくて、抱っこしてて嬉しかったよ。
かわいいかわいい赤ちゃん!
早くウチにも遊びにおいで!カメさんも待ってるよ!


今日は色々と出掛けたりして、ちょっとグロッキー…。
金曜は夜のラジオがつまらないから、早目に寝るかあ。


今日、ふと「そういえば前に検索かけてて偶然、良さそうな怖い漫画を見つけたんだよなぁ。
……タイトル忘れた!!!ヤバいよ!!」
と思って、相当焦って検索かけまっくてやっと見つけられました。
『不安の種』ってタイトルでした。
そうそう、『不安の種』だった!良かった、思い出せて!


ついでに、思いがけなく良さそうな漫画(これは怖くない)を見つけられたので良かった!
後で買ってみよう。


今はグロッキーかも知れないけど、可愛い赤ちゃんを抱っこできたし、漫画を思い出せたり、
漫画を見つけられたりできたので、今日はとても良い日と言えましょう!