2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋祭り?

今日は、突然お友達が訪ねてきてくれて、お母さんにお線香をあげてくれました。 どうもありがとうございました。 とってもアクティブだわ! 本当はあたしの方が行かなくちゃいけないのだけど…。 今更ながら…っていうかやっと…っていうか、PCも最近はあんまり…

Love or Truth

毎日はあっという間に過ぎて、もうお彼岸も終わりましたね。 お友達と楽しい時間を過ごすことが、いちばんの励みです。 あっ、週末は友達と約束がある、とか、あっ、来週はお友達が遊びに来てくれる、とか。 あたし、今はそれだけが前へ進むちからになってい…

CD

THUNDER, LIGHTNING, STRIKEアーティスト: The Go Team出版社/メーカー: VROOM SOUND RECORDS発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (27件) を見るこれってローファイだよね。 ここ何年も無かった「捨て曲がないアルバム」だと…

蓄積

毎日想っていること、していること、たくさんあって書ききれない。 今日は午後お友達が寄ってってくれて、色んな話をした。 たわいのない話もしたし、それから、答えはないのだということ、逃げるという選択が絶対できない ことがやってくること、など…。 後…

夢の中では みな懐かしく

なかなか更新できず…。 PCも毎日立ち上げてるわけでもなく…立ち上げても長い時間せず…。 今日は爽やかな日でしたね。洗濯物も嬉しそうだった。 お友達が心配してくれて訪ねてきてくれたり、昼食に誘い出してくれたり、メールをくれたり。 本当に嬉しいです。…

ただいま

光陰矢の如し。 本当に毎日過ぎるのが早い。 もう9月か…。 今日はお友達とランチを一緒にお付き合いいただいた後、お宅へお邪魔してゴロゴロさせてもらった。 たわいも無い話を延々と続けて、ひたすらだらけた。 そのおかげで、帰宅後は異常に動けた。 部屋…