夢の中では みな懐かしく

なかなか更新できず…。
PCも毎日立ち上げてるわけでもなく…立ち上げても長い時間せず…。


今日は爽やかな日でしたね。洗濯物も嬉しそうだった。
お友達が心配してくれて訪ねてきてくれたり、昼食に誘い出してくれたり、メールをくれたり。
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
そういった支えがあって、あたしは元気で居られます。


エヴァヱヴァンゲリヲンの方)も『シッコ』も観たいのですが…まだちょっと忙しいなぁ。
近所に来てるサーカスの券も貰ったので、落ち着いたら観に行こう。
(親戚のおばさんが畑仕事をしていると、猛獣の声が聞こえてきてコワいって言ってた…。)


近日観たDVD
・『プラダを着た悪魔
・『サムサッカー
・『カポーティ

ちなみにおもしろかった順です。
プラダ〜』は予想外にかなりおもしろかった!!
ああいう職場で働けば、かなりキャリアアップするんだろうなぁ。あたしはごめんだけど!
カポーティ』は…あんまりちゃんと観なかったんだよなぁ…。今度ちゃんと観よう。
サムサッカー』は良かった。
主人公のお母さんが麻薬中毒患者に言ったことばと、
最後の方で、キアヌ・リーブス演じる歯科医が言ったことばが凄かった。


―「少年の母」は強烈体験よ。
   ない答えを期待されて


― 決して自分が正解などと思うな
   それは幻想だ
  大切なのは答えなしに生きるちからだ
   そう思う