2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局土曜日にはアップできなかったんだよなー。 あたしが悪いんじゃないのよ!プロバイダとNECが悪いの!データの相性が悪かったみたいねー。 ちゃんと送信メッセージが出てるのに、新しくなってないのよ。もうダメだねー。ほんとやんなったね。 あーあ、…

今日も仕事が忙しかったなー。 仕事が終わって事務所を出ると、暗くて、とても涼しくなっているのでびっくりした。 もうどんどん寒くなっていくんだなあって実感した。 真っ暗な空を見上げると飛行機の灯りが点滅していた。あたしは、飛行機の灯りがだいすき…

今日も2コンテンツほど完成。まあ、前のを見やすくしたり、ちょっち中身を変えただけなんだけど。 前の日記とか見てて何か懐かしくなっちゃったっすー。 ちょこっと引きこもってたときのとか…。前の分もアップしたいと思ってますけど。 それはそうと、今日…

実はここがいちばん人気のあるコンテンツだったりする。ってことで、復活です。 「ときめき」が付いてさらにバージョンアップ!!…なのか? 日記のバージョンアップってのもねえ。 書いてる本人は同じなんだからねえ。ただ今リリカルHPは精力的に工事中な…