結局土曜日にはアップできなかったんだよなー。
あたしが悪いんじゃないのよ!プロバイダとNECが悪いの!データの相性が悪かったみたいねー。
ちゃんと送信メッセージが出てるのに、新しくなってないのよ。もうダメだねー。ほんとやんなったね。
あーあ、つまんないぜ!!と思ってたところ、夜8時過ぎにもっちくんからtel。
なんだろーって思ったら、渋谷のclub asiaでガバのイベントがあるからどう?っていう話だった。
退屈してたし、精神的にも相当参ってたので(ホームページのことで)連れてってもらうことにした。
ナカちゃんさんも一緒で、WIREチーム再びでしたね。11時半頃着いたですかね。おもしろかったですよ。
club asiaはテレビではよく見るけど、行くのは初めて。
もっちくんが次の日仕事だというので、早目に切り上げて3人で円山町散策。これもおもしろかったですね。
結局家に着いたのは4時半頃だったですかね。あーほんとおもしろかったなー。また行きたいなー。


今日は、やっぱりホームページのことが気になって、結局学割のホームページビルダーを買うことにした。
親戚の学生の子を連れて行って買った。
それで、今作り直し。まあ、もともとのデータがあるからコピペでほとんどできるからそんなに大変じゃないけど。
予定では10月2日にアップ予定。