今日も仕事が忙しかったなー。
仕事が終わって事務所を出ると、暗くて、とても涼しくなっているのでびっくりした。
もうどんどん寒くなっていくんだなあって実感した。
真っ暗な空を見上げると飛行機の灯りが点滅していた。あたしは、飛行機の灯りがだいすき。
ロマンチックな気分になれるからです。
あの飛行機からはきっとすごくキレイな夜景が見えるんだろうなあ。
飛行機の窓から見る夜景がだいすき。真上から見る街がだいすき。まだ一度しか見たことないけど!
それから、今日はとっても懐かしい人からメールが来ていてすごく嬉しかった!!!
色々とてもお世話になったのに、なかなか連絡が取れずにいた人だ。 あたしのせい。
ほんとにダメな人!早速お返事しなくちゃ!でも元気そうでほんと良かった〜!!
そんなあたしがお届けするリリカル・ポップ・ショップは、もうすぐそこです。