2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

27歳直前日記ですよん♪ 今年のアカデミー賞は、まあまあ納得のいく結果だったんじゃないんでしょうか。 『千と千尋〜』、本当に良かったですよねえ! すごく元気付けられる、とても良い話の映画でだいすきなので嬉しいです。 ストーリー展開もキレがあるっ…

しかし、最近あややの最新シングル「ね〜え?」をかなり期待して聞いたんだけど、うーん…何かあんまパッと しないなあって感じ…。 「ピ〜チ」の衝撃と比べるとイマイチかな、っていう。 何か、ここでこういう事を書くのは気が引けるんだけど、業界において、…

土曜日はLEVEL5月一のイベントでお馴染み、モンキーのKさんとあやさんの結婚祝いパーティに行ってきました! おふたりとも幸せそうで、しあわせな人を見るとこっちまでしあわせな気分になるのです!! すごくたくさん人が来ていて、おふたりのすごい人脈を…

職場の人事異動で、あたしは動かなかったんだけど、他の支店からの入れ替わりとかが結構あったんですね。 一緒の仕事の仲間は皆さん良い人ばかりでホッとしたんだけど、問題が大いにアリな人が…。 これ以上は言いませんけど(笑)、仕事のペースを崩されるので…

別に週一なわけではないのですよ〜。 BBSで、テレビ番組の事を書いたんで思い出したんですけど、火曜日って、スマップのつよポンが出てるドラマが あるじゃないですか。 あたし、Kネコさん宅に遊びに行った時に一度だけ見さしてもらった時があるんですけど…

どうもです〜。一週間以上サボっちゃいました〜。 今日はおひなまつり、と同時に、高校は卒業式ですね〜。 あややの1st.アルバムの中で『笑顔に涙』っていう卒業ソングがあるんです。 今日夜にちょっと用事があって郵便局の本局に行って来たんですけど、車…