職場の人事異動で、あたしは動かなかったんだけど、他の支店からの入れ替わりとかが結構あったんですね。
一緒の仕事の仲間は皆さん良い人ばかりでホッとしたんだけど、問題が大いにアリな人が…。
これ以上は言いませんけど(笑)、仕事のペースを崩されるので困りものです。
しかも自分のせいだと気づいていないし。いちばんキツいパターンですよね!
ほんと、皆さんあたしに同情してください!
でもあたしは〜、いつでもどんなことにも負けずに今までやってのけて来たから、今回も負けないでしょう!
つうか負けない。
♪だいじょうぶ きっと だいじょうぶ!全部 自分次第!byごっちん



    <1月24日 京都旅行⑩>
さっきの疲れはどこへやら、お腹が空いていたのでメニューに載っている全てが美味しそう〜!
スペアリブみたいなのを、そのテーブルの真ん中の炭火で焼いたりしました。
あと、時間が経ってしまって冷めかかったものを温めたりできるので、この炭火はかなり使えましたねー。
楽しく語らいつつ、お腹いっぱいになってきて、ここでサカムラさんが注文したデザートが『練乳プリン』!
小さめの牛乳ビンみたいなのに入っていて、スプーンですくって食べるのです!
多分あたし、お腹いっぱいで食べられなかったと思うんだけど、真っ白ですごく美味しそうでしたよ!
ああ〜、食べとけば良かった〜!
そして大満足でお店を後にしたのでした!
ほんとに美味しかったなー。しぶとく探して良かった!つうかあたしは、後について歩ってただけなんだけど!
お店を出たらほんの少し、ちいさな雪の粒がちらほら。
寒い!それでもやっぱり京都の街にはそんな空気が似合うのです!


一体何時なんだ?と思いつつ宿へ戻る三人。お腹いっぱい〜!しあわせ心地なのでした…。次回もお楽しみに。