2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 桃色○想い

桃がすきです。 桃超美味しい! 3日に一度は必ず食べてる!常温で食べごろになるまで熟させて、今日だな…と思ったら 帰宅のタイミングあたりで冷蔵庫へ。 お風呂上がりに剥いて食べると、丁度冷えてて美味しい!! スーパーで売ってるのでも、熟させれば充分…

 大安吉日

mixiニュースで、『TVから「心霊番組」消えたワケ』というのがあるんだけど、 それはもうアレがやらかしたからだろ… って、おーっと!マイミクさんに怖がりやさんが多いのでここまで!! 毎朝、目覚ましが鳴った瞬間「あー今夜は早く寝よ!」って 思うので(…

 聖人君子になんてなれない

土曜日のこと。 午前中は、シビック(ハイブリッド)の試乗してきた!! いいですねぇ〜。 あたし的にですけど、インサイトより運転しやすかったかな…。 これで、だーーいぶシビック寄りになりました! その後は、歯医者さんで定期クリーニング。 午後は、翌…

 そのままでいいよ

回覧板を置きに行った帰り、ねこがいたので、なでなでしました。 しばらくなでなでして、ウチに帰ろうとしたらついてきちゃった! にゃあにゃあ鳴きながら、とうとう玄関までついてきてしまいました。 いけないこ! とりあえず、画像してみた。 まだおとなに…

 こんなことを書きたい夜もある

たくさんのお金をかけて、日食を観に行ったのに、観られなかった大勢の人、残念ね。 日食、おもしろそうだなーって思ったけど、あんまりTVで騒いでるから、一気に興味がそがれた。 何なのTV。うるさい。 日食だからって、あたしには何も変わりはない。 変わ…

 迷宮組曲

今夜は何だか寒いですね〜。 いつもとおんなじようにしていると、冷えちゃうかもですよ。 お風邪など、召されませんように…。 もう自動車のことで頭がいっぱい。 でも仕事もしないと。 お昼のときに、上司とそういう話をしていたら 「そういえば、シビックで…

 マセラティ

今日は午後から曇ってきたので草むしり。 全然終わらないよ…。 土曜日は、高校の時のクラスメイト2人が遊びに来ました。 夜ゴハンはみんなでお好み焼き+もんじゃを食べに行った! 美味しかった〜!この子らとの話は本当に尽きない…。 日曜日は結構いろいろ…

 静かな夜に

でも、何だかドキドキする夜に。

 You are not alone.

今日も暑かったね〜! 今日は、仕事から帰って久し振りに『銀魂』観てたら(本当に何週間も観てなかった…)、お友達から電話。 「お寿司食べに行こう〜」ということで、お夕飯、何しようかなーって思っていたところだったので、 行くことにしました。 ちょっ…

 あたしは夏ヨイ派

暑いですねぇ。 昼間は、エアコン効いた事務所で快適だけど。 エアコン効かしてくれて、お給料までもらえるなんて。 これだから事務職はやめられない。 帰ってくると家の中が、むあっとしてる。 ろっちゃんが心配だ〜! ろっちゃんを事務所に連れて行きたい…

 夢の自衛隊員と基地デート

今日は、午前中はいつものスーパーへのお買い物、掃除機かけをしたり。 お昼ごはんを食べたら眠くなったので、明日に備えて(笑)お昼寝。 夢をみた。 あたしは道に迷ってしまいました。 人気の無い、何か巨大なコンクリートの建物の前に来ました。 その入り…

 おまつりに行ったよ!

昨晩のPerfumeナイトは、何だか疲れてしまって欠席しました。 やっぱり金曜日って、ナンダカンダ言って疲れるな〜…。 パナイト行きたかったけど、人の多さにちょっと耐えられそうになく…。 あんまりこういうことって無いんだけど、就業し始めということもあ…

 木の木の木〜〜

明日は、忘れずに『シャキーン!』観る〜! 『シャキーン!ザ・ナイト』の、しかも再放送しか観たことがないので、 明日はゼッタイ観るんだからねッ! 寝るッ!

 あなたは死なないわ 私が守るもの

さてさて。先週の金曜日。 金曜ロードショーにて、ヱヴァンゲリヲン『序』をやるっつーので、ウチで鑑賞会をしました!! 参加者は「エヴァがないと一日だって生きられない!!」という(本当か!?)、TVシリーズからの10年来の 鍛え抜かれた精鋭達!! ス…

 YOU ARE (NOT) ALONE.

今日、いちにちお天気がもって良かった。 お洗濯できた。 あたし、全部じゃないけどファンケル使ってるんです。 (メイク落しとか…) ファンケルって使用期限が結構厳しく指定してあって、開封してから○○日以内に使ってください、 みたいな感じなんです。 だ…

 毎晩寝具で遊戯するだけ

金曜日の夜は楽しいことをしました。 土曜日は、たまたま観た『世界ふしぎ発見』で、 桐島ローランドを発見。 めちゃカッコ良かった…。 今日はヤボ用で従姉と太田へ。 オナカイタイ…。 もう寝ます。また書きます。

 もう寝る!

先週に引き続き、これからNHKで始まる林檎ちゃんの『SONGS』観たら、すぐに寝るんだ〜。 仕事、引き継ぎが終了し、今日からひとりで担当の仕事をすることになったので、明日に備えて…。 おやすみなさぁいzzz