マセラティ


今日は午後から曇ってきたので草むしり。
全然終わらないよ…。


土曜日は、高校の時のクラスメイト2人が遊びに来ました。
ゴハンはみんなでお好み焼き+もんじゃを食べに行った!
美味しかった〜!この子らとの話は本当に尽きない…。


日曜日は結構いろいろあったよー!
まず、スーパーにお買い物。
そのあと、お友達を誘って、サンデールームの日曜市へ。
パンとかクッキーとか買った!
あと、タイの○ッ○麺(名前忘れた…こんな感じの名前…)がめちゃめちゃ美味しかった!!!
毎日食べたいくらい美味しかった!!
また次もお店でるかな。また食べたいな〜。


サンデールームのあとは、前橋にあるカフェ?バー?に行って、サンデールームで一緒になった人たちと
おしゃべり。


そのあとは、時間もまだ早かったのでお友達と一緒に友人宅へ。
何か知らんけど、突然車のショールームへ行くことになった!!
4人でお出掛け。
あたしの第一候補車、インサイトの見積もりと試乗をしてきた!
何か、早く買わないとヤバい雰囲気なんですよ。


そして、お友達のたっての希望でフィアットも見に行った。
…かわいい。
これはいいですよ!
フィアットの500です。


しかし、最終的にあたしが本当に気に入ったのは、インサイトフィアットも通り越して、フィアットと一緒に
展示されてたマセラティでしたwwwwww
理由は、渋い(激渋)なのと、ドアが後部にもついていたからです。
(まぁインサイトにもついてるけど。500にはついてない。)
あたしの好きなセダン+4つドアがついてる+肌色みたいな高級革ばりシートに惚れた!!
欲しいまじで。めちゃカッコイイ!
まぁ、マセラティか分譲マンションかっていう感じですね。


そのあとはみんなで美味しい焼肉やさんに行って、おなかいっぱい焼肉食べました!
本当に美味しかった!!


まー、車に関しては、やっぱりインサイトですかねぇ。
現実的に…。あたしにまだイタ車は早いわ…。
あたしの今後の車人生の予定↓
インサイトフィアットマセラティ→死
っていう計画でどうでしょうか。


ていうか、ほんとあせってますですよ。
多分…半月以内には契約です。マジです。
何かもうほんと急だなぁ。