2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も残業だったっす〜。いえい! 帰ろうとしたその矢先に、お客さんが来たんだっつーの。しかもあたしご指名で…。 いいんです。お客様は神様ですから! しかし京都の信金の立てこもり、同情を禁じえませんねえ。あ、もちろん信金さんにですけど。 何もこの…

ほんと、クリスマスっていいですよね〜…(ぼんやり) しかし、昼間はがっつりお仕事ですよ!今日も残業だ!! 昨日の仕事の後処理が全然出来てなかったので、しちゃいました。 普段が薄給なので、残業代で少しでも稼がんと。年末ですからね。いいんです。 昨…

今日は職場の健康診断でした。 つうか、なんちゅう時期にやるんだよ!寒いじゃないかっ! ウチの職場は人数が多い上に、退職者や職員の配偶者も受診できるために2日に分けて行われるのだけど、 昨日行った子は寒くて具合悪くなったっつーの! 去年まで5月…

ただ今、年賀状投函中です! 投函中っていうか、書いてます! あたしはテクニックがないので、手作りではないけれど、ステキなポストカードのセットを 買ったので それで出しますよ〜! ぜにょからオファー(笑)が来た人はお楽しみにー! あとリリカルお正月…

ああ〜もうほんとに楽しかったですね〜、忘年会! 土曜日、ほんとは仕事だったんだけど、水・木・金の3日を使って少しづつ仕上げていったので、 土曜日出なくて済んだのです。 仕上げておいて、ほんとう〜〜に良かった!! で、その忘年会なんですけど、A30…

書きます!あたし、負けず嫌いだから! そうですねえ、最近は忙しいですねー。仕事が! あと10日余りで、ああーやっと終わるかーって思ってはみるものの、その間に巻き起こる、戦のやうな 日々を思うと脱力するだけなんだけど、つって、あたしはがんばるよー…

土曜日は、ずーーっと楽しみにしていた、娘。コンでした! イベントでハロプロをかけたという、Yてぃさんと一緒です。もう、すごーかったです!! ヲタの皆様方も、すごい気合が入っているんですよね。 きっと、この日のために前々から準備していたんでしょ…