ただ今、年賀状投函中です!
投函中っていうか、書いてます!
あたしはテクニックがないので、手作りではないけれど、ステキなポストカードのセットを
買ったので
それで出しますよ〜!
ぜにょからオファー(笑)が来た人はお楽しみにー!
あとリリカルお正月企画として、ぜにょから来た年賀状のくじの当落を何と!ぜにょが確認してあげマ〜ス!
そしてメールでお知らせしてあげマ〜ス!←当選した人だけですけど。
どうです!?良い企画でしょ?
毎年しようと思っていてめんどくさがっていたこと、それは出した人全員のくじの番号を控えておくこと。
今年はしてます!
なので当たった人はお知らせメールが届きますよ。
ぜにょ年賀状は、2度楽しいね!
またくだらない企画しちゃって〜!とか思われちゃいますかね?まあまあ。
つうか、あたしが賞品出すわけじゃないんだけどね。
まあ、あたしが何か出してもいいけどね。
ちょっとしたもの。あげましょうかね。お年玉って感じでね。