ああ〜もうほんとに楽しかったですね〜、忘年会!
土曜日、ほんとは仕事だったんだけど、水・木・金の3日を使って少しづつ仕上げていったので、
土曜日出なくて済んだのです。
仕上げておいて、ほんとう〜〜に良かった!!
で、その忘年会なんですけど、A300の忘年会にお呼ばれされました。
まあ大体いつものメンバーなんですけど(そういう事言っちゃダメですよね〜!)
知らない人も結構いらしてて、ほんとに楽しかったなー。
特にオモロだったのは、Oギさんの脱ぎっぷりと、A井さんの酔いっぷりでしたね!さいこう!!
あたしはお酒全然飲まなかったのだけど(それでも充分楽しい!!)、皆さんすごい飲みっぷりで、
ほんとすごいです。
次から次へとお酒が出てきたのはびっくりでしたねー。
忘年会の後は、Mーリさん宅で色んなアーティストのDVDを見ながらお話ししたり、大爆笑だったり、
ここでも盛り上がりましたね〜。
しかし、賃貸であの音量出せるのはすごいなあ。
ということで、この日の忘年会は、今までの忘年会ランキング第1位って感じですね!
帰り道、流れ星を2つ見ました!
来年も良い年になりそうだなー。ってまだ早いか。