書きます!あたし、負けず嫌いだから!
そうですねえ、最近は忙しいですねー。仕事が!
あと10日余りで、ああーやっと終わるかーって思ってはみるものの、その間に巻き起こる、戦のやうな
日々を思うと脱力するだけなんだけど、つって、あたしはがんばるよー!
何も今年に限ったことじゃ無し。


ゴリエですよ。ワンナイですよ。昨日見ました?昨日はココリコミラクルの方がおもしろかったですけどね。
前、読売新聞の番組紹介のコーナーでワンナイが出ていたから、おお珍しいな〜バラエティが載るとは、
と思って読んだら、そこには「ゴリエちゃん」と書いてあった…。
なーんで「ちゃん」付けなんだよー!!
ネタの中でも誰もちゃん付けしてないっつうの!筆者はゴリエファンか!?と疑いたくもなるっていうもの。
ゴリエファンってああた、それはかなりおかしいですよ!いくら安西ひろこ似だからって!(似てるよね〜!)
そしたら、昨日のワンナイでナレーターが「ゴリエちゃん」って言ってるじゃん!
何なの、ゴリエの正しい表記は「ゴリエちゃん」なの?
…やっぱ、ちゃん付けしなくていいよね〜。