土曜日は、ずーーっと楽しみにしていた、娘。コンでした!
イベントでハロプロをかけたという、Yてぃさんと一緒です。もう、すごーかったです!!
ヲタの皆様方も、すごい気合が入っているんですよね。
きっと、この日のために前々から準備していたんでしょうね!
もうほんとに、どうしてあたしが娘。コンに行くのか?という事より、どうしてみんな行かないのか?
という方が不思議ですよ!
これはエンターテインメントですよ。ショービズの世界ですよ!
思ったのは、プッチ(モニ)は地味〜になったなあということです。
思えば、去年の娘。コンごっちん所属ちうのプッチで、「ぴったりしたいクリスマス」だったものな〜。
かなりかわいかったな〜。ピンクの衣装でね。
ごっちんソロもあったしね。
今から考えると結構良かったですね。
今年は、人数の割にはパワーが去年よりもなかった?っぽい印象が…。
新メンはもっと人気出てほしいですね。あたしは圏外だけど。
ハロプロコンはほんとに盛り上がっておもしろいので、ゼヒみなさんも行って欲しいですね!
知ってる曲もいっぱい演るしね!また来年も行くよ〜!