2012-01-01から1年間の記事一覧

 Funny!Funny!Pop! vol.9 プレイリストです♪

10月28日(日)高崎WOALにて『Funny!Funny!Pop! vol.9』が開催されたよ! 雨の中、お越しいただき本当にありがとうございました!!!1!! お友達のユキティさんに声をかけていただき、何年か振りのDJさせていただきました!! めっちゃ緊張した〜まじで。ビビりなん…

 10月28日、お会いしましょう!!

イベントのお知らせです!! Funny!Funny!Pop! vol.9 10月28日(日) at高崎WOAL start19:00〜 DJ: ユキティ・るぅ guest DJ: K(monkey)・KANEKO(KILLER TUNE)・BOCCO・善如寺妙子 VJ:Flower Pots 毎回和やかな雰囲気で熱く盛り上がるイベント! 女の子でも、クラ…

 畠山美由紀ライブ@ジョージアンハウス

4月7日、高崎にある「ザ・ジョージアンハウス1997」にて、畠山美由紀さんのライブがありました。 ジョージアンハウスは普段は結婚式場です。 英国様式の建物や調度品に囲まれた会場です。 そこでディナーと畠山美由紀さんのライブ、しかも100人限定…贅沢すぎ…

 『日常のナイト〜本祭〜』に行ってきた!

すみません、ずい分とご無沙汰してしまっています…。 あ、今朝の金環日食は観ましたか?あたしは日食グラス買ってなくて、テレビで観ました。きれいでしたね〜! ずい分前のこと書きます…。 3月30日(金)、阿佐ヶ谷ロフトAで開催された『日常のナイト〜本祭〜』…

 誕生日だし

今日は久々に更新します。 なぜかというと、実は今日(3月28日)は誕生日なんです! 36歳になりました!!ピ〜ヒャラ♪ お祝いのメッセージやメール、本当にありがとうございます!! 日記サボっててすみません。 誕生日の日くらい、更新しないとね…。 何か毎年毎年…

『日常の第一話』(Eテレ版)を普段のあたしが観てみた

前回の続編です! 今回は、本放送は当然全部観てるし聖地巡礼も連れて行ってもらった、まんまのあたしの気持ちでEテレ版を観てみました。 前回同様、時系列順です。 ・オープニング曲懐かしいよ〜!想い出の曲♪ ・冬なのに、夏のエピソードからなのかー。 ・順…

『日常の第一話』(Eテレ版)を初めて観る人の気持ちになって観てみた

こんばんは! 突然ですがアニメ『日常』、Eテレ(教育テレビ)で再編集版を放送していますね!! もちろん皆さんはご覧になっていますよね?? 『日常』は超人気アニメなので、このEテレ版についても色んな方が様々な感想・検証をされていると思います。 なのであた…

 新調

本当は、昨年書かないといけなかったことだと思うんですが、覚え書きにもなりますので、書きます。 昨年は何かいろいろと新調した年でした。 1.テレビ 2.居間の畳 3.こたつ 4.オイルヒーター 5.ガスレンジ 6.PS3 7.ノートPC こんなとこかな。 1.テレビ:これ…

 本年初

と、いうことで、ナンダカンダでずいぶん経ってしまいました…。 ダメですネ、あたしってば。 もう毎日が光の速さだぜ。 って、言い訳はよくないね。 今年は言い訳しない年にしよう。 ていうか言い訳しなくていいような行いをしていよう。 まず、ブログでまん…