本年初


と、いうことで、ナンダカンダでずいぶん経ってしまいました…。
ダメですネ、あたしってば。
もう毎日が光の速さだぜ。
って、言い訳はよくないね。
今年は言い訳しない年にしよう。
ていうか言い訳しなくていいような行いをしていよう。


まず、ブログでまんまになってる件の昨年度の報告デス。
夏のファンデは結局買いませんでした…。
あたし、お出掛けの時しか使わないしな…。
あと、手帳は『ほぼ日』で、ヌメ皮のカバーにしました!
『ほぼ日』の「ひとこと」、相変わらずさいこうにつまらない&ためになってませんが…。


そんな感じで、あたしは元気です!

あ、Eテレで『日常』再放送しています!!
土曜日17:55〜です!是非ご覧ください!!!