2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 変わってく僕を許して

やややややばいですぅ〜。 ウテナのDVDBOXが発売になっちゃうですぅ〜!少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 7人 クリック: 186回この商品を含むブログ (91件) を見るはうう〜。…

 運命を変える方法

更新したと思えば『iPhone』と『ひぐらし』の話ばかりでごめんね。 2巻、借りれたんだよね、ひぐらし。 『解・紡』の圭ちゃん(前原圭一)はすごい男らしいんだよね〜。 「男が変態で何が悪い。男はすべからく変態だ! それを認めるか否かで男の器は天と地の…

君を忘れない

潜伏しててすみませんでした。 何せ2chのiPhoneスレの伸びが良すぎて、ついていくのが大変だったのです…。 やっと前走者の背中が見えてきました。もうひといき。 っていうか必死じゃんあたし…。買いもしないのに。 というわけで、料金プランも出たわけでして…

 『ひぐらしのなく頃に』は6月が舞台

今日は、ヤボ用でかなり忙しくかったお。お友達からのメール返信しなくちゃ…。 梅を漬けたよ。 水からあげて、一粒一粒拭いて、広口ビンに梅と氷砂糖を入れて酢を入れた。 2瓶できました。 何か、しばらくのうちは瓶をひっくり返したりしないといけないらし…

 梅ジュースつくるよ

自転車でバイトの行き来をしてるのだけど、カモのつがいが川の中州で休んでるのを見つけたり、 まだたんぽぽが咲いてるのを見つけたり(ろっちゃんの大好物なので、摘んでいきます)、 100円の自販機を見つけたり、親子が田んぼを覗き込んで何か見てるのを見…

 脱庭の機会

暑いお><; バイトやら、色んなお仕事やら、遊びやらでなかなか忙しい毎日です。 『ひぐらしのなく頃に』、『解』に入った! 1巻は観た。2巻がレンタルちうで観られない>< はよ返さんかい!!こっちは本気で観たいんだっつーんだ! 古手梨花がコワい…。 …

 あたしは白かなぁ

ああなんか先週は異常に忙しかった気がする…。 いつもどこかにいるか、誰かと一緒か、ひとりで居るときの記憶が曖昧だよ…ってどういうことだよ! 水曜日(4日)は、少し遠くのお友達のおウチに遊びに行きました。 本当に落ち着くおウチです…。何か、こう…別…

 梅雨きらい

radioheadのベストが出たそうで。 そんなん、 『the bends』The Bendsアーティスト: Radiohead出版社/メーカー: Parlophone (Wea)発売日: 1995/03/13メディア: CD購入: 3人 クリック: 105回この商品を含むブログ (176件) を見る買えば一発じゃん。 これ一枚…