君を忘れない


潜伏しててすみませんでした。
何せ2chiPhoneスレの伸びが良すぎて、ついていくのが大変だったのです…。
やっと前走者の背中が見えてきました。もうひといき。
っていうか必死じゃんあたし…。買いもしないのに。


というわけで、料金プランも出たわけでして、やっぱ$199とか$299とかってスパポの値段だったね…。
そうなるとソフバンなら違和感無く価格設定できるよね。
他社だったら「はあ?なんで2万3万で売らないの?」ってなるよね絶対。
ていうか今頃やっとスパボの意味が理解できそうなあたし…。
約半年前に脱庭を決意したときにも一応ソフバンも検討したんだけど、スパボの意味が全く理解できずorz…。
あたし別にマカーさんでもないし、スマートフォンでなくてもいい派だし、iPodそんなに使ってないし、
メールが今まで通りじゃないっぽいのがネックだし、輻輳がヤで脱庭したのにまた輻輳したらヤだし、
何か色々ムズカシイ感じで何なのこれ、って感じがしたので、あたしは次世代まで見送るかなあ。
ていうかそういう人は買わないのが吉と思った。
若しくはiPhoneは無しでandroidとか。
つかスマートフォン…って…。


そんなあたしなのに未だにクセでiPhoneスレチェックしてしまってるさ。
でもかなり勉強になったさ。
でも2ch慣れして無い人はウソ情報に注意だ!
興味のある人は見てみるとよいさ。
でも携帯機種板でもPart47までいってるし、mac板なら更に55までいってるんで、ガッツのある人は
「過去スレ嫁!」って言われないように、さかのぼれるとこまで読むといいさ。
あたしは携帯厨なので携帯機種板の方見てるお。


お友達が「さくらんぼ狩り行ってきた」って、さくらんぼ持ってきてくれて、それがすごく美味しかった!!