2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はロデオでしたね〜。いっぱい人が居てすごかったですね〜!フロアもかなり熱かった!! 知らない人もたくさん居ておもしろかったです。 あー、新しいファンデーションが欲しい!って関係ないですね。 いやね、資生堂のプラウディアのTVCMを見るたびに思…

今日、テレビで『ファーゴ』やってましたねえ。 あたしはこの映画だいすきなんですけど、何がすきかっていうと、あの佇まいですよ。 起こってることは結構な事件なんですけど、静かな中のリズムっていうか、テンポが非常にいいんですね。 あと、ちょっと思っ…

あたし、生活を変えようと思ってるんですよ。 何かあたし最近夜更かし三昧だったり、そのくせ体調崩したり、人の悪口言ったり、何かにつけて文句言ったり、 何ていうか別に自分自身がダウナーになってる感じはないんだけど、そういう自分がすごく汚れた感じ…

はあ〜。とにかく怒涛の週末だった訳ですよ! まずは金曜日、いよいよフランケン!いつになくキンチョーの夏って感じだったんだけど、まあ大きなミスもなく (小さなミスはもちろんある)DJできたなーって感じでしたね。 またしてもたくさんのお客さんが来てく…

全く、今日晴れて良かったですよ!毎日毎日毎日毎日曇ったり、雨降ったりで、気が滅入るっちゅうねん!! そんな訳で、土曜日はあややコン行ってきました〜! もーう、かわいすぎ!ヘソ見ましたよ、ヘソ! つうか、ゲストのメロン記念日のものすごい人気にび…

「更新は出来るうちにする」。それがあたしのモットー。 最近、Sトーさんに教えてもらった怖い本を読みまくっているんですけどね、ほんとに怖いんですよ。 今までは、まっくらの家の中とかをどしどし平気で歩きまわっていたわけですよ。 それが、「かまいた…

更新、随分していなかったな〜。ちょいんと反省。 最近、マイブームの回転が早過ぎて、自分でどうなんだろう??と思う日々。 思い出せる範囲で書いてくと、スターウォーズ(実はまだエピ2見てません!)→スーパーカー (ヤフオクでアナログBoxセットを落札等…)…