今日、テレビで『ファーゴ』やってましたねえ。
あたしはこの映画だいすきなんですけど、何がすきかっていうと、あの佇まいですよ。
起こってることは結構な事件なんですけど、静かな中のリズムっていうか、テンポが非常にいいんですね。
あと、ちょっと思ったんだけど、この映画の中に出てくる女の警官、ああいう感じかなあって。
昨日の日記の。
「ああいう人になりたい」っていうのとはちょっと違う。「ああいう感じ」。
ちゃんとしてる、っていうか。
昨日のだと誤解を受けるかもしれないけど、あたし、神様じゃないから、キライな人まですきになろうとは思わない。
キライなものはキライ(笑)。
嫌なことからも逃げます。我慢できなくなったら。
ただ、自分で自分をちゃんとコントロールしようと思う。