あたし、生活を変えようと思ってるんですよ。
何かあたし最近夜更かし三昧だったり、そのくせ体調崩したり、人の悪口言ったり、何かにつけて文句言ったり、
何ていうか別に自分自身がダウナーになってる感じはないんだけど、そういう自分がすごく汚れた感じがして、
嫌な気持ちになったのです。
もっと美しい生活をしようと思う。
聖人になるつもりなんてない。ただ、心を穏やかに、耳を澄ます感じで暮らそうと思う。
色んなことに、もっときちんと取り組みたい。
生活を正しくしたい。
やって来る全てのものを、斜めから見るのではなくて、まずは真正面から受け入れる勇気を持ちたい。
でも、外から見えるあたしは、今までと変わらないあたしに見えると思う。