はあ〜。とにかく怒涛の週末だった訳ですよ!


まずは金曜日、いよいよフランケン!いつになくキンチョーの夏って感じだったんだけど、まあ大きなミスもなく
(小さなミスはもちろんある)DJできたなーって感じでしたね。
またしてもたくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったです!!
カノウさんが半裸だったのが印象的だったなー…。


そして土曜、日曜はとおるくん率いるディスコハイキング!
忘れもしない、去年のハイキングであたしは初めてDJさせてもらったのです!!記念〜!
それにしても寒かった!でもバーベキューのそばに居たのであったかかったです。
つうかすごいみんな飲んでて、日頃のうっぷんを晴らすかのように・・・。
そしてあたしはアイスを買い間違えたり、お笑い着替え大会だったりして「あーもういい歳なんだから
ちゃんとしないとなー…」と思いました。
そんな少しだけ大人になったような2日間でした。


月曜日は身体のリズムをくずしてしまったようで、ちょっと体調がよくなかったので映画を観に行きました。
中学生の頃からっていうと、軽く千本以上は映画を観ているあたしがねえ、こんな失敗をするとはねえ…。
本当は『チョコレート』が観たかったんだけど、時間が合わないというので却下、結局『サイン』を観ることに決定。
…ものすごく、『マーズ・アタック!』な作り!
あたしはたいがい最後のスタッフロールをちゃんと観る方なんだけど、「はよ出よ!」って
感じだったもん!
つっこみどころが多すぎて、手のつけようがありませぬ。駄作。はっきり言って。
見たい人はビデオでもいいのでは?って感じ。