全く、今日晴れて良かったですよ!毎日毎日毎日毎日曇ったり、雨降ったりで、気が滅入るっちゅうねん!!


そんな訳で、土曜日はあややコン行ってきました〜!
もーう、かわいすぎ!ヘソ見ましたよ、ヘソ!
つうか、ゲストのメロン記念日のものすごい人気にびっくりなんですけど!
大爆発!って感じでしたね。
やっぱり、思ったことは、もっとあややのアルバムとか聞き込んで行った方が良かったな〜っていうことと、
メロンのも聞いておくべきだったか!?ということですね。
あの、いよーな雰囲気は一度体験しておくと、いい人生勉強になりますよ。
どんな種類にしろ、心理学つうものをやってる人は、是非!


それから、月曜日は「ピンポン」を観に行きました。まだ「エピ2」観てないつうに!
何かすごいCGが使ってある、って聞いたけどそんなじゃなかった気がする。
でも窪塚は前髪あった方が絶対良い!と思った!
あと、ARATAさんの髪はつやつやで羨ましかったな〜。
前出の2人に加え、夏木マリとか竹中直人とか、結構役者に頼ってる部分が多いかなーって思ったけど、
でもおもしろかったです。
そういえば、高校の時の球技大会で卓球を選択した時があって、あたし全然卓球ってしたことなかったんだけど、
すごい頑張ったら結構イイ線までいった記憶があるなー。