2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ大晦日です。 にいさまDJチーム「goggle」の皆さんが年越しするというので、桐生まで行って参りました。 薄暗くて、石油ストーブたいてあって、昨今なかなか無いシチュエーションの場所で楽しい音楽聴いて、 カレー食べたりしました。そして年越しの…

いよいよ初めてクラブでまわすですよー! 準備とかほんの少しだけどお手伝いさせてもらったりして、イベントするのって大変だなーって思いました。 音チェックの時は、とにかくミキサーの使い方を覚えるのが大変でした! かしくんが色々親切に教えてくれたの…

「ファミコンパ忘年会」でした。夏にやったなっつさん&ふくちゃん邸にて。 メンバーは先のお2人と、たけにい、みやたにい、silkちゃん、オギーさん、ゆきてぃーさんと、ぜにょでした。 みんなでお鍋をつついておバカな話したり、ファミコンしたり、プレス…

や〜〜〜〜っと仕事納めだぜ!!全く、この年末の仕事の忙しさといったら殺人的だよ!! 昼ごはん食べさせいちゅうに!まあ、何はともあれ風邪ひかずに良かったよ。 年末はイベント目白押しなんだもん!

さぶい…さぶすぎるっ! ほんとにもう、今日もお昼無しですわ。またしてもミルクティー2杯…。 どうなっちゃうのかしら、あたしの食生活…。でも意外と調子良かったりする。 忙しさは昨日ほどではないので、残業は7時半までで済んだので良かった。 何はともあれ…

メリークリスマス!つうかさぶい。 おとといは映画を観に行きました。「バニラ・スカイ」を観ました。キャメロン・ディアスの蹴りにホレた!! あたしもあんな蹴りをしてみたいものです(笑)。 つうか、あのストーリーは「オープン・ユア・アイズ」っていう、…

ほんとさぶいですねえ。明日は雪降るかも知んないみたいだしなあ。やだなあ。 でも、もしかしてホワイトクリスマス…? あー!でもあたしまだスタッドレスはいてないー!!クリスマスねえ…。 今夜の「モー。たいへんでした」はSPだったんだけど、あの番組は…

昨日は、いつも遊んでくださるお兄さま方チーム、goggleのイベント「LUCIA!」に行って参りました。 何か色々もらっちゃいました。 抽選コーナーとかあってすごいおもしろかったです!すごい手が込んでたな〜。 皆さまとも色々お話できて良かったです。 今日…

今日は仕事、出だったんだよー。休日出勤なんてイヤー!! つうかさあ、そんなにがっついて仕事するような職種じゃないと思うんですけど。 昨日はボーナス支給日でした。まあ、出ただけいいんですかね。 今年は昇給も結構あったので、大台にのるか!?って思…

何だかまたしてもネット離れがちな昨今。一生懸命仕事してます。 あと、風邪ひかない様にしてます。全ては年末のイベントのため。 職場では風邪が本日より大流行の予感!絶対にうつすなよ〜、オヤジたち!!!必殺! 今日は、帰りにエヴァの7巻を買いました…

今日はちゃんと起きたので、「ハロモニ」見れて良かったですよ。 ほんと、あれはイイ番組なので、みなさんにも見てほしいですよ。 あたしが特にお気に入りなのは、ミニモニ。のコーナーです。 ミニモニ。のみんなが宇宙人で、地球を侵略するっていう内容なん…

今日は念願のオイルヒーターを買いました。 空気は汚れないし、乾燥しないつうのでおととしくらいから欲しかったのです。 オイルヒーターといえば、デロンギが超有名だけど、高いので買えません。 あたしが買ったのは「ZASS」っていう、ドイツの会社のやつで…

昨日はほんまびびりましたよ。つうか、あたしが悪いんですけど。 画像をアップしようと思ってスマートメディアをアダプタに差し込んだですよ。 そうすると、いつもだったら音がするんだけどしないので、おかしいな〜って思って何度も抜き差ししてて、 最後に…

いよいよ12月ですなあ。今日は割とあったかいんですかね。よくわかんないけど。 ちなみに、今ニュースでやってる高崎の飼料会社ていうのは、ウチの超近所です。 お母さんが、マスコミがいっぱい来てたって言ってた。 おとといはマニボブへ行って参りました。…