何だかまたしてもネット離れがちな昨今。一生懸命仕事してます。
あと、風邪ひかない様にしてます。全ては年末のイベントのため。
職場では風邪が本日より大流行の予感!絶対にうつすなよ〜、オヤジたち!!!必殺!
今日は、帰りにエヴァの7巻を買いました。しかもその情報源は、昨晩の「トゥナイト2」!
エッセイ漫画つうんですかね、自分の体験を漫画にしたのが流行ってるらしいんですよ。
そんな中のカットで0.5秒くらい、見たことがないエヴァの表紙が映ったのね。
その瞬間「あ!絶対あれ新しいエヴァだ!!」って思ったもん!で、今日早速買ったのです。
おもしろいんですよ、エヴァの漫画ヴァージョンは。ストーリー展開がほんとに自然で読みやすいです。
あたしはテレビのオリジナルヴァージョンがいちばん好きなんだけど、これはそれをも超えそうなくらい良いです。
絵もすっごくカワイイし!
緻密なんですよ、表現が。綾波もちゃんと人間ぽいし、アスカもただの暴れん坊なだけじゃないし(笑)。
ミサトさんの恋バナもちゃんとあるしね!ほんとに、これはみなさんに読んでほしいっす〜。
描いてる貞本さんは、あんまりなことをしなければ多少ストーリーの変更とかはしてもいいみたいなんですよ。
まだまだあたしの中では、エヴァは「リアル」に入りますね。悩める少年少女へ!!