今日はちゃんと起きたので、「ハロモニ」見れて良かったですよ。
ほんと、あれはイイ番組なので、みなさんにも見てほしいですよ。
あたしが特にお気に入りなのは、ミニモニ。のコーナーです。
ミニモニ。のみんなが宇宙人で、地球を侵略するっていう内容なんだけど、それには色んなアイテムがあって
それがいつも昔はやったやつなんです。今日は何となつかしのジュリ扇だよ〜!!で、みんな踊りまくってました。
すんごいおもしろいです。特に辻ッコのボケ具合がさいこうなんですよ!!
何か知らないけど、いつも食べ物ネタなんだよね。
今日もジュリ扇を「かまぼこ〜!」とか言って食べようとしてたしなあ。
ほんと、ミニモニ。は良いです。それと、モー娘。のメンバー+中澤裕子による寸劇みたいのもおもしろいのよ〜。
きどってなくて良いよね、モー娘。って。
そしてそんな中、ついに衣替えを決行したっ!!
もう、冬服もいい加減出さないと限界に来ていて遊びに行けないのよ〜!いや〜ん。
つうか、Tシャツの余りの多さに自分でびっくりしたぞな。しかも殆どがアーティストTシャツ。
山ほどTシャツがあります。たすけて〜。