昨日はほんまびびりましたよ。つうか、あたしが悪いんですけど。
画像をアップしようと思ってスマートメディアをアダプタに差し込んだですよ。
そうすると、いつもだったら音がするんだけどしないので、おかしいな〜って思って何度も抜き差ししてて、
最後に思いっきり「カシャン」って差し込んだら突然、きゅ〜んっていってダウンしちゃったんですよ。
画面真っ暗。やややばい!!と思って再起動したらセーフモードつうのになってて、何かおっかしくって。
よく見たら、メディアを逆さに差し込んでたんですよ〜!いや〜ん。
しかもマウスが使えなくなってて(今は使える)、ノートのマウスで操作するので使いにくいったら!
やっとの思いでシステムの復元をして、再起動したんだけどやっぱりセーフモードのまま。
あーもうこれは明日修理出さないとダメかなあって、超最悪だったんだけど寝る前にも一回立ち上げてみるかーって
思って起動したら、ちゃんと普通にもどってた!!!きゃー!ほんとに嬉しかったなあ。
しっかし、デリケートなのねえパソコンって。今更。でもほんとアセったよ。
もーダメだー!!って思ったもん。ほんとにこれからはもっと大切に扱わないといけませんね。
まだママローン終わってないんだから!あたしってあれかしら、モノの扱いが乱暴なのかしら…?
まあ、職場の加算機とか、ばしばし叩いたりするけど。あたし的には叱咤激励のつもりなんだけど!
昨日は、お友達のsilkちゃんとお食事しました!やっぱ女の子同士のおしゃべりって超楽しい〜!!
もっともっと話したい〜!って感じだったもん。皆さん信じないかも知れないけど、あたしとsilkちゃんは
同級生です!!silkちゃんはとってもステキなOLさんです。皆さん信じないかも知れないけど、あたしもOLさんです。
そして今日は、職場の本店・支店の女の子達で、かに食べ放題に行きました。ほんと、よく食べたなあ。
かにをさんざん食べた上に、チーズの包み揚げを2皿、さらにじゃがバターも平らげる。
あたしは小食なんす〜。ほんとなんす〜。
やっぱ、みんなでわいわい食べてると、つられて食べちゃうのかも知れないね。
小さいときに、友達の家にお呼ばれされると食がよくなったつうのと一緒だね。ウチは家族が少ないので、
大人数で食べると何かすごく美味しく感じるのです。
少人数で食べるのは、とても寂しいです。それとおとこのひとと食事するのは、緊張して余り食べられませんの。