いよいよ12月ですなあ。今日は割とあったかいんですかね。よくわかんないけど。
ちなみに、今ニュースでやってる高崎の飼料会社ていうのは、ウチの超近所です。
お母さんが、マスコミがいっぱい来てたって言ってた。
おとといはマニボブへ行って参りました。ほんっとに、いつも楽しい!!CDももらえたしね!
またまたみなさまに遊んでいただいて、ほんとおもしろかったです!!
昨日は、まゆっこちゃんちに遊びに行きました。そしてさいとうくんのパスタ(ペペロンチーノ)と
ミネストローネをいただきました。マジうま。ばりうま。ヤバいよ!
ほんとに、見習わなければいけませんね〜。ふみあきさんは相変わらず細すぎ!
お友達のおうちに遊びに行くって楽しくってだいすき!!また行きた〜い!!
まゆっこちゃんとも色々お話できて良かったです。
今週の「ぴあ」誌の出口調査ランキングは、「ペイネ」が1位だった。
映画のことは、あたしの言うことを聞いてれば間違いない、つうの!!(ほんとか〜?)
年末のイベント「LEVEL 500」のフライヤーができました!ゼヒゼヒ来てくださいね〜!!


今日の教訓 「転んでも転んでも、明日もがんばりまっしょい!」