いよいよ初めてクラブでまわすですよー!
準備とかほんの少しだけどお手伝いさせてもらったりして、イベントするのって大変だなーって思いました。
音チェックの時は、とにかくミキサーの使い方を覚えるのが大変でした!
かしくんが色々親切に教えてくれたので、よくわかりました。タンテを見たら、針が付いてなくてあれ〜って
思っていたら、コンコルドという針が付いているんだよと言われました。
プレイ前は、早くからブースでミキサーの使い方の最終チェックをさせてもらいました。
清水毅さんがプレイちうで、すごい邪魔してすみません!「この曲で終わりだからね」って言われた時は、
ほんと頭どうにかなるかと思いましたねー(笑)。
その曲が終わるー!〜自分のかける曲の音を出すその瞬間っていうか、間っていうか、この感じは
ライブが始まる時の、照明がおちてお客がざわざわってなって一瞬シーンとなって、そしてガーンって
最初の一音が鳴る、っていうあの瞬間にすごく似てるなあって考えてたのをすごくよく覚えてます。あの緊張感ね。
で、その後はあまり覚えていません!とにかくつなぎと頭出しでいっぱいいっぱいでした。
ハウスコーナーでようやく一息つけたって感じですかねー。(ハウスって曲長いじゃないですか。)
フロアも5本の指に入るくらいしか見てませんよ、きっと!となりでかしくんが何かしていてくれたので、
何とか平気でしたがあのブースにひとりぼっちだったら、ちょっとヤバかったですね、精神的に。
ほんと、みなさんのお陰で無事に(??)終了することができました!
その後すぐに調子にのってテキーラをイッキ飲みしてしまい、もうその後はぐでんぐでんになってしまいました。
もう最悪でした…。この期間に会った人たちにはほんと悪い態度で接してしまい、申し訳なく思っています!!
本当にすみませんでしたっ!もう強いお酒は死んでも飲みません!!!
その後しばらく沈没してて、密かに持ち込んだチョコレートを食べ、テクノで汗をかいたら復活しました!!
そんな感じだったのですけど、お客さんもいっぱい来てくれてさいとう式くんのカレーもすごく美味しくて、
ほんといいイベントになったなあって思います!
そんなすごいイベントでDJさせていただいて、ほんと世界一の幸せ者だなあって思いました。


↓DJプレイリスト&本人による思い込み解説
ついにデビウしてしまいました!はっきり言ってDJちうの事はほとんど記憶にありません!!
次の曲の頭出しとかでもう精一杯!
またしても全部アナログです。CDJの使い方、未だにわかりません!
それと、皆さんに色々いただきました!
カットさんにはぜにょポストカード、イワマちんには花束、ふみあきさんにはCD、それから
たくさんのご声援と
労いのお言葉の数々!ほんとうにありがとうございました!!!
これからもDJがんばって楽しくやっていきたいので、どうぞよろしくお願いします!!


1.恋のダイヤル6700〜Let's go Young oh oh Mix〜(Remixed by パンダとササノハ
   パンササさんは、何とリリカルBBSに書き込みをしてくれたことがあるんですよ〜!
  速い感じがだいすきなmixです。サビ付近のちょいストリングス入ってるっぽいとこも
  いいんだよなー。(HCFDMコーナー)
2.ELECTRIC GLASS BALLOON/Sunburn
   夏の曲なんですけどね(笑)。ずっと前に買ったんですけど、再び聴いたらすごい良かったので。
   スギウラムも好きですよ。 (ロックコーナー)
3.Bobbie's Rockin' Chair/What a Happy Day  
   ZESTで買った当たり盤。ジャケもおされ。カジくんのいた「ブリッジ」っぽい雰囲気ですね。
   タイトルもまさに当日の気分!!
   ギターポップだけどちょっと速めっぽい。コーラスがカワイイ。(ギタポコーナー)
4.フジタ・ブレンダー/Royal Straight Flash Dance
   勝負盤です(笑)。これはほんとだいすき!!カッコよくておされで踊れる!ピアノとホーン使いが良すぎ。
   ちょいピッチ速めでかけてみました。(ハウスコーナー)
5.BETTY BOO/Where Are You Baby?
   実はこの曲、ほんとはかける予定じゃなかったんですよ。
   何を考えたのだか、その場でいきなりかけることに決定!(笑)
   前のフジタ・ブレンダーからのつなぎが、自分としては気に入ってます。(UKコーナー)
6.D**T P**K/ONE MORE TIME(daft VS soul)
   ↑こういう表記なんですよ〜。センターレーベルつうんですかね、盤の真ん中に張ってあるやつ。
   誰のリミックスでとか、全然そういうのわかんないんですよ。
   昨年、ZESTでラス1を奇跡的にゲット!大ネタってことで。(ハウスコーナー)
7.中山美穂/WAKU WAKU させて(PARTY Ver.)
   いや〜(笑)。またかけてしまいました。ハイキングでかけたのを聴いた皆さんと、その噂(?)を聞いた
   皆さんからの熱いリクエストにお答えしました!!
   もうしばらくはこの曲をかけることはないでしょう!(おばかコーナー)
8.うる星やつら/ラムのラブソング
   家で聴いているうちにかけたくなってしまいました!
   うる星やつらだいすきなんですよー。(おばかコーナー)


と、こんな感じだったんですけど、もうお祭りだっていうことでテーマは「長調」でいってみました。
今改めてみると、ジャンルめちゃめちゃですねー。
今度は統一ジャンルでもDJしたいなー、などと思ったりします!
何はともあれ、ほんとこんなステキすぎるイベントでデビウすることが出来、ほんと嬉しいです!!
ありがとうございます!今年もがんばりますので皆さんどうぞ宜しくお願いします!!