メリークリスマス!つうかさぶい。
おとといは映画を観に行きました。「バニラ・スカイ」を観ました。キャメロン・ディアスの蹴りにホレた!!
あたしもあんな蹴りをしてみたいものです(笑)。
つうか、あのストーリーは「オープン・ユア・アイズ」っていう、確かフランスかどっかの映画に超似てるんですよ。
何でしょうかね、原作が同じなんですかね。
でも「オープン〜」もそんな前の作品じゃないすよ。
誰か知ってますかね?どっちかっていうと、「オープン〜」の方が観てて混乱します。
エンディングの曲も、絶対聴いた事ある曲だー!って思っててずーっと考えてたんだけど、ついに今朝
思い出しました!あれは絶対ケミブラ!べス・オートンのヴォーカルの曲です、多分。
デジロクとか超流行ったときのケミブラのアルバム。
あたし友達にそのCDあげちゃって、今確認できないのがくやしい!黒白で、女の子の横顔みたいなジャケのやつ。
バニラ・スカイ」のサントラは結構いいかもですよ。アンダワとかあったし、スピリチュアライズドも多分入ってる。
昨日は、お母さんと家の窓ガラス拭き(=大掃除)をしました。お母さんはもう年なので、高いとことか
拭けないので、あたしが脚立にのぼって拭くのです。
すっごいコワイです!!あたしの身長があと20センチ高かったらなあ・・・。でもキレイになって気持ちいい!
夜はシチューとかにを食べました。かにはあたしが買いました。ケーキを食べて、少しお酒も飲みました。
その後はCHICOSに行きました。まま(goggleの)がDJするというので行ったのです。
またまたお友達が増えて楽しかったです!ままのDJも良かったよ〜!
そしてそして今日!何つう忙しさですかね!あたし今日お昼ナシだったよ!食べてる暇ないんすよ。
仕事中にミルクティー2杯飲んだだけです。
そのまま夜の8時半近くまで仕事。まあ、たまにはこんな激務(←あたし的にね)も良いのかもね。
ものすごく忙しかったにも関わらず、案外冷静に処理できたのが不思議でした。
つうかもうほんま心理戦やね、あそこまでいくと。頭に血が上ると負けですわ。