昨日はロデオでしたね〜。いっぱい人が居てすごかったですね〜!フロアもかなり熱かった!!
知らない人もたくさん居ておもしろかったです。


あー、新しいファンデーションが欲しい!って関係ないですね。
いやね、資生堂プラウディアのTVCMを見るたびに思うんですよね。
あと最近、寝付くまで、中学のときに買った林真理子の日記っていうのを読んでるんですけど、
これがかなりおもしろいです。
今でこそ売れっ子女流作家だけど、あの人のデビウ前なんてひどいですよ、ほんと。
食パンで3日間生活したとか、友人から借金しまくってたりとかかなりのビンボーでしたね!
その上「才能も無く…」なんて言ってたり。
でもやっぱり自分を信じて書き続けていたわけでしょ。
それで今の幸せがあるわけだから、やっぱりそこであきらめなくて良かったんですよね。
あたし最近、ほんと地道にこつこつやってくのが一番なんだなあって、つくづく思います。
仕事にしても、貯金にしても、一気にずばん!って出来るのがいいんだろうけど、そうもいかない人は
やっぱりちょっとずつでいいから続けていくのが良いな、と思いました。
ちょっとずつ色々できていくプロセスもまた楽しいのでは、と思ったりもします。