脱庭の機会


暑いお><;
バイトやら、色んなお仕事やら、遊びやらでなかなか忙しい毎日です。


ひぐらしのなく頃に』、『解』に入った!
1巻は観た。2巻がレンタルちうで観られない><
はよ返さんかい!!こっちは本気で観たいんだっつーんだ!
古手梨花がコワい…。
前原圭一園崎詩音竜宮レナが狂ってくけど(北条沙都子がおかしくなる話ってあったっけ…?)、まあ何か
心情としてわかるっていうか、周りへの疑心暗鬼や恨みつらみが募っていって…みたいな、あんな風に
なってしまうことは、あたしにもあなたにも可能性として充分にあるわけで、そういうのではわかる気がする
んだけど、古手梨花はそういうのとちょっと違う。
精神レベルの周波数が違うっていうか。
ぼくっ子で、「にぱ〜!」って言って笑ったり、「○○なのですぅ!」とか言っててカワイイキャラなのだけど、
普通の女言葉になるときがあって、それがコワい…。
あと、思い切りがいいっていうか。←「退場させてもらうわ」って言うシーンです。あたしの中ではひぐらしの中で
ダントツでコワいシーンです。どれだけコワいのかを話したいけど、みんなに断られます><
色んな人が狂っていってコワい話なのだけど、いちばんコワいのは、狂って無いのにコワい古手梨花です。
巫女さんだからなのかね?


ていうか、ひぐらしが映画になってるっていうのはほんの最近知りました。
しかも実写だってね…どのあたりの話なのかね?映画館の広告では、「おはぎに縫い針」を見た気がする。
ちゃんとあの世界観が表現されているのかね?
て、パソゲー版とアニメ版もかなり雰囲気違うらしいけど。


そんななので、ひぐらしのつなぎとして『地獄少女』借りました。
コワくないです。画はきれいなんですかね。
借りてきたDVDのケースにお店で管理する用のラベルが貼ってあって、見ると色々印刷されています。
ひぐらしのラベルに、小さく「魔界」。
「魔界」!?ジャンルなんだろうと思うけど、「魔界」!
地獄少女』にも「魔界」。
あたし、どんだけ魔界好きなんだよw
そしてどんなジャンル「魔界」。


そしてそしてその合間にもiPhone情報チェック。
まぁ、素人は手を出さないほうが良いのでしょうね。
そんなあたしも激安プラン(料金ね)が出たら、手を出すけど。ただし、「激安」ね。
MobileMe』って、購入しないといけないらしい?ん〜…。
しかし某キャリアaはどうすんのかね…。
あれだけ「割賦しません!」って言ってたくせに、そそくさとやりだしたり、そもそもプリペブーストとかを
しらばっくれてやってた企業を今更誰が信用するんだよ。
どのキャリアも一長一短はあると思うんだけど、あれほど酷いのもどうかと…。
輻輳は改善したのかね?