あたしは白かなぁ


ああなんか先週は異常に忙しかった気がする…。
いつもどこかにいるか、誰かと一緒か、ひとりで居るときの記憶が曖昧だよ…ってどういうことだよ!


水曜日(4日)は、少し遠くのお友達のおウチに遊びに行きました。
本当に落ち着くおウチです…。何か、こう…別荘みたいっていうか。静かだし。
美味しいものを食べたり、積もる話をしたり、聞いてもらったり、すごく居心地が良かったです。
あと、用事があってマックに触らせてもらった…。
あたし本格的にマック触るの初めてかも。すぐに右クリックしてしまいそうになります。
遅くまで遊ばせてもらっちゃいました。楽しかったです。


土曜日は、お友達が働いているアパレルのお店の、プレオープンのパーティに招待いただきました!
ステキワンピ買っちゃいました!
お店はとってもステキにリニューアルされていて、スタッフのみなさんのご苦労がわかりました。
本当に楽しい夜でした。


日曜日は、お友達ファミリーが遊びに来てくれたよ!
一緒に絵を書いたり、ろっさんを眺めたり…子どもってほんとじっとしてなくておもしろい!
お土産にいただいたケーキ美味しかったデス…。
なかなか会えないのだけど、久しぶりに会えてとっても嬉しかった!また遊ぼうね〜。


今週に入ってからも、雑務でばたばた。朝から夕方まで…(夜は休ませてください)。
で!そんな中入ってきた『iPhone 3G』情報!
携帯厨と言われてしまっても言い返すことのできないあたしは、もちろんチェックしてましたよ〜。
ソフバンからねえ…。あたしはてっきりDoCoMoからだと思っていたけど、色々見ると、やっぱソフバンからの
方が妥当なのかも知れないね。柔軟性もありそうだしね。
しかもDoCoMoからだったら、あの値段じゃ絶対出せないでしょ。絶対もっと高くなるよね。
やり方次第では、日本の携帯業界を根底からひっくり返すことが出来る&大規模なシェア拡大が出来るので、
ここはソフバンサイドにとって正念場ですね〜。
ていうか、iPhone発売が決定したことにより、他の全キャリアの全夏モデルが地味になってしまいました。
906iシリーズとか、割と注目されてたと思うんだけど。WMとか。一気に霞んじゃったね…。
でもこれでいいんじゃないですかねえ。
それよりも、昨晩3時から行われた、S.ジョブス氏の会見を携帯から2chでチェックしてたんだけど、
実+みたいでおもしろかった。
それと、何かに出てたらしい『お姉さん』がすごい人気で笑った。
「機能はどうでもいいからお姉さん映せ」とか「iPhone よりお姉さんの方が気になる…」とか、どんだけw