ほんと、クリスマスっていいですよね〜…(ぼんやり)
しかし、昼間はがっつりお仕事ですよ!今日も残業だ!!
昨日の仕事の後処理が全然出来てなかったので、しちゃいました。
普段が薄給なので、残業代で少しでも稼がんと。年末ですからね。いいんです。


昨日メルマガ経由で「有閑倶楽部」の新しいのが出ているのを知り、そして今日はエヴァの新しいのが
出たのを知ったので、早速注文。
超楽しみ!早く来ないかなー。
有閑倶楽部は、あたしが小学生の頃、りぼんに連載されていた時から読んでいた漫画。
ハイソな高校生が大活躍のやつです。
エヴァは、もう何も言いますまい。
毎年年末に新しい単行本が出るので、そろそろかなーって思っていたけど。
あたしは漫画版のエヴァに大期待です。
ストーリーと人物描写が緻密なんです!
食わず嫌いな人も、漫画なら読みやすいでしょ?おすすめデス。
あと、それらと一緒に何か良い本(活字ので)ないかなーと思って検索してるんだけど、「慟哭」って
いうのがおもしろそうなんだけど、書評で「犯人がすぐわかってしまう」って出てて(でもすごく読ませる
文章だという)、それはちょっとなあって思いました。
何か良い本ありますかね?
あ、こないだ新聞に大きく広告で出てた「本の虫」っていうのがちょっとおもしろそうだったなあ。
割とすきな林真理子の、花の何とかとかいうタイトルの本(定かではない)は官能系らしいので
興味津々(笑)ですね。
久し振りに読みたいですねー、文芸書。