YOU ARE (NOT) ALONE.


今日、いちにちお天気がもって良かった。
お洗濯できた。



あたし、全部じゃないけどファンケル使ってるんです。
(メイク落しとか…)
ファンケルって使用期限が結構厳しく指定してあって、開封してから○○日以内に使ってください、
みたいな感じなんです。
だいたい90日とか120日とかなんですけど。


なので商品のひとつひとつにシールが付いていて、開封した日にちと使用期限の日にちを書いて、
商品に貼れるようになっています。
例えば、今日ちょうどその作業があったんだけど、120日以内の使用期限のものを今日開封したとすると、
『7/7〜11/7』って書いて貼り付けます。


ひとつのものを使い終わると、新しいのを開けて、シールに日付を書くんですけど、その作業が結構奥深い
っていうか…あたしだけなのかな。


「これを使い終わる頃には、あたしは何か変わっているだろうか…」って、いつも思います。
または、使用期限の頃、とか。
「今より良くなってるといいな」って思います。
そして使い終わったときには、このシールを貼り付けたときのことを思い出します。
だいたいは余り変わっていないんだけど…(笑)。


でも、今日はちょっと違った。
あたしは変わってた。