あたしは夏ヨイ派


暑いですねぇ。
昼間は、エアコン効いた事務所で快適だけど。
エアコン効かしてくれて、お給料までもらえるなんて。
これだから事務職はやめられない。
帰ってくると家の中が、むあっとしてる。
ろっちゃんが心配だ〜!
ろっちゃんを事務所に連れて行きたいよう。


『シャキーン!』あれからきちんと毎日観れてます。
おべとも学園」のファン!すごいカワイイ!だいすき!!
声マネできるよ。


あ、でも月曜日は観られなかったんだ。
研修で、新宿でした。
『シャキーン!』始まるころには家を出てました。
久し振りに乗った新幹線。楽しかったな〜。でもほとんど寝てた…。
東京は人がぐるぐるすごい速さで動いてる…。
朝で眠たいあたしはめまいがした…。
東京駅から、中央線に乗ればすぐに新宿に行けるのを初めて知った…。
むー。


昨日(火曜日)は、バイトしてたときの仲間が誘ってくれてもんじゃ食べに行った!
4人で行きました。
何か、あたしが辞めてから色々あったみたいで。
皆さん年下の可愛らしい女の子たちなんだけど、ちょっと慕ってくれるのであたしは嬉しいのです。
またみんなでゴハンしようネ!ってバイバイしました。
楽しかったな〜。


何か、夜になってもあんま涼しくないねえ。
でもこの暑さも、冬の寒さに比べたら全然良い!
お友達は、夏より冬の方がヨイ派の人が多くて…ていうかほとんど冬ヨイ派なのです!
何故だ〜!
冬は、ろっちゃんも苦手だ!