こんなことを書きたい夜もある


たくさんのお金をかけて、日食を観に行ったのに、観られなかった大勢の人、残念ね。
日食、おもしろそうだなーって思ったけど、あんまりTVで騒いでるから、一気に興味がそがれた。
何なのTV。うるさい。
日食だからって、あたしには何も変わりはない。
変わったことがあるとすれば、こんなふうにダークな感じになったことだけ。
少し、疲れてるのかも。


相変わらず、車のことで、ぐるぐる。
もう、大詰めなのかも。


新聞のラテ欄を見たら、テレ東の昼間の映画が『ゴーストバスターズ』だった!
観たかった〜!!
ちょっと前に『僕らのミライへ逆回転』観たときから、『ゴーストバスターズ』観たくなった!
『僕らの〜』の『ゴーストバスターズ』は、めちゃチープでB級そのもの。
かなりのおもしろさだったな〜。


そういえば、就業してから今日でちょうど1ヶ月です。
早いな〜。
就業してから出来なくなったこと。
・夜中のTBSラジオ伊集院光氏とかの)が完全に聞けなくなった。
・月曜夕方の『夏目友人帳』が観られなくなった。
・『銀魂』がほぼ観られなくなった。


と思っていて、今週月曜は祝日だったし家に居たから久しぶりに『夏目』観られる!
って思ってラテ欄観たら、『イナズマイレブン』(って何?)の再放送になってた…orz
終わっちゃったのかな。
DVDで観るしかないねー。
っていうか、アニメを「ヲタク」として十把一絡げにして、敬遠・嫌悪している人はとりあえず
『夏目』観ろとあたしは言いたい。
ていうか、『夏目』はだいぶオシャレ系に分類されると思うけど。
画とかきれいだし。
仏映画は観ても、アニメ観ないとか、どういうんかねって思うけどね。
どういうんかねっていうより、何か勿体ないよね。
おもしろいものは、片っ端からバンバン観るのがいいのにね。
せっかく生まれてきたんだからね。
ひとつでも多くおもしろいもの観て、そこから得られるものはすごく大きいのにね。
まぁ、そんなこと言ってるあたしも『イナズマイレブン』観なかったんだけどね。


と、ここまで書いてたら8月5日から、教育テレビで4回連続のグールドの番組やるらしい!
わーい楽しみ!!なんかちょっと元気でた!(単純だな〜)