土曜日はLEVEL5月一のイベントでお馴染み、モンキーのKさんとあやさんの結婚祝いパーティに行ってきました!
おふたりとも幸せそうで、しあわせな人を見るとこっちまでしあわせな気分になるのです!!
すごくたくさん人が来ていて、おふたりのすごい人脈を見せつけられました。
あたしは少し遅れて行ったのですけど、とっても楽しかったです。
お祝い事はいくらあっても嬉しいですね〜!


それで、全然話は変わるんだけど、夜のNHKで『おしん』がはじまっちゃったですよ〜。
もうお母さんがむちうで見ちゃって…。いつもはテレビ見てても絶対途中で寝ちゃう人なのに。
あたし、こういうのいい作品なのかも知れないけど陰湿でキライなのでお風呂に入ったんですけど(8時前に!)、
お風呂から上がっても寝ずにちゃんと見てましたもん、お母さん。
さすが『渡る世間は鬼ばかり』視聴者ですね!(ちなみに『おしん』も橋田寿賀子です)
全く、何がおもしろくて見てるんだか。
こんな不景気に見る番組じゃありません!でかぷーの「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」(←このタイトルも
英語の授業の例文で出てきそうでヤな感じだなあ…)みたいな話の方がええんちゃう?
スピルバーグは嫌いだけど。



    <1月24日 京都旅行⑪>
雪はほんとにほんの少しちらついただけで、宿に向かう途中でもうやんでいました。
お腹もいっぱい、あとはお風呂に入って寝るだけです。(風呂に入〜って寝るだけ〜byユニコーン
温泉宿ではないので、お部屋にあるお風呂(ユニットバス)なんだけど。
それで、サカムラさんがとても長風呂だったので、心配して様子を伺いに行ったらちゃぷちゃぷって水の音が
聞こえたので安心したのだけど、お風呂で寝てしまったそうです。危険!
でもユニットバスって早くお風呂タイムが済むので良いですよね〜。あたし多分20分くらいで出てこれますよ!
そんな訳でサカムラさん、あたし、たけにいで川の字になって明日に備えて寝ました。
おやすみなさーい。


川の字って、家族旅行か!?いよいよ京都2日目だよ!お楽しみに〜。