実はここがいちばん人気のあるコンテンツだったりする。ってことで、復活です。
「ときめき」が付いてさらにバージョンアップ!!…なのか? 日記のバージョンアップってのもねえ。
書いてる本人は同じなんだからねえ。ただ今リリカルHPは精力的に工事中なんですけど、日記は
前の時と同じようにサーバに送信する少し前から書いておくことにします。
あーあ、ちゃんとアクセスカウンタ貼りつくかなー。開設したときもいちばんこれで苦労したんだよなー。
はあー。ため息が出る。カウンタつけるだけで4時間くらいかかった気がするよ!!
画像とかもちゃんと出力されるかなー。 これで色々ダメだったら泣くよ、あたしはー!!
つうか、月曜にやってた飯島愛ちゃん原作のドラマ「プラトニックセックス」が衝撃的でしたな。
原作どおりじゃないみたいだけど。本が出版されたときは、そのタイトルの矛盾っぷりに度肝を抜いたけど、
しかしああいうの見ると人間不信になっちゃうよー。 あたしは人の言うことを信じてしまって、いつも
「ばかだなー、嘘に決まってるだろー!」って言われて「もーう!ばかばかー!」っていう感じなんだけど、
今までその程度で済んでるからいいけど、ほんとにねえ、このドラマみたいな目にあったら(男のつくった借金を
売春までして返したのに最終的に男に逃げ られてしまった、とか)もうほんと、頭がおかしくなっちゃうよね。
しかしこの歳になると、傷つくのが怖くて人を信じにくくなっちゃうよ。
でもあたしは、やさしくしてくれるのでみんなだいすき。