秋祭り?

今日は、突然お友達が訪ねてきてくれて、お母さんにお線香をあげてくれました。
どうもありがとうございました。
とってもアクティブだわ!
本当はあたしの方が行かなくちゃいけないのだけど…。
今更ながら…っていうかやっと…っていうか、PCも最近はあんまり立ち上げてなかったので、それだけのために
立ち上げるっていうのもなぁ…って感じでやってなかったのですが、『脳内メーカー』やってみました。
…ヒドい結果にガクガクブルブルでしたわ…。
リンク貼るのも恐ろしい結果に…。前世の脳内もヒドかったなぁ。
あたしの本名ご存知な方は、やってみてもイイですけど、ガクブル覚悟でね。
来てくれたお友達とも、キャッキャ言いながらしてみました。
あたしの結果に思わず「で、実際どうなの?」と聞く友人に、何も言えなく…。
『カレンダー』もかなりドラマティックな日程だったしなぁ。
『フェチ』もなかなかのモノだったよなぁ。
アクセス数が億単位なのも納得のサイト体験でした。


あたしauユーザーなので、巷や某掲示板でも話題の!「なるほど!au」に出入りしてるんですけど…
今夜は凄かった…。
今までに荒らしや問題人物を多数輩出(?)してきたのを目の当たりにしてきたけど、今日のはまた特別な…。
荒らしっていうか、祭りだった…。
祭りには参加しなかったけど、ここの体質がどういうものかわかってきているつもりなので、とりあえず見てた。
(一ヶ月前とかだったら「こういうのダメです!」とか回答してただろうけどなぁ。)
爆発してたって感じだったなぁ。
その後のも「釣りか?」みたいなのも結構出てたしなぁ。
このサイトのレゾンデートル(存在理由←エヴァネタ)も、どんなんかなぁ…って感じ。
ていうか、こんなことばっか書いてないで、あたしもう寝ます。