11月23日は「いい兄さんの日」!

いいなあ。いい兄さん。
もちろんメガネ男子だよ。ルックス的にはデスノの月みたいな感じよ。
姉妹はそんなに欲しくなくて、兄さんか弟がイイねっ!
弟はもう居るからね(亀のロッシーニのことよ)。


昨夜はお友達が勤務しているショップの、OPEN一周年記念のパーティにおよばれいただきまして。
すごく楽しかった〜!!
そういう企画なので、他のゲストの方々もすごくオシャレさんばかりで。
一緒に行ったお友達もすごく楽しんでもらえたようで、嬉しかったです♪


明日は、東京外国語大学の学祭に行って来ます!!
潜入捜査シリーズ第三弾です。
ちなみに第一弾はお友達とふたりで某映画祭の交流会(id:taepoo:20060406)、第二弾は例の謎映画を鑑賞
id:taepoo:20070314)です。
外語大らしく、色んな国のお料理が食べられる屋台が出てるらしいです。それも楽しみです。
お友達に「すごく似合う!赤ずきんちゃんみたい!」と言われて気をよくして(お調子者です…)買った、
赤い丸襟のコートをおろして、着て行きます。どきどき。
お天気も良く、今日までの寒さは少し和らぐそう。
またしても、あたしの晴れ女っぷりが発揮です(?)。