eは4つね

11月になっちゃった。


やっと今日、NEWSの『weeeek』を携帯の着うたに設定!
ずーっとしたかったのだけど、先行配信はdwangoしかしてなくて。
dwango高いんだよ!つうかあたし気まぐれダウンローダーだから、月額制のとこは避けてるんだよね。
1曲あたりいくら、ってとこじゃないとコマル。
今日、『weeeek』の発売日(もちろんちゃんとチェックしてたよ!)なので、いつも利用してる
着うたサイトから落としました。
良かった良かった。
チョー良い曲!だいすき!
RUSS-KのCMもNEWSくん達の魅力が爆発しとるやんけ!!
見掛ける度に凝視ですってば。


色々ありましたよ。
サーカスを観に行ったこと。
エヴァを観に行ったこと。
お友達と語り倒したこと。
a300に行ったこと。
チャラ男亀、ロッシーニ∞があたしの弟としてウチにやって来てから1年経ったこと。


書きます。