メランコリニスタ

何かもうひどいね、もっと更新しないといけないね。
やっぱね、気分が重い…。
はやく相続が終わらないかな。
手放しで「わーい!」って日記更新する気になかなかなれない…。
そんな中でもお友達がよく遊んでくれます。
お友達と居るときだけ、そんな現実から離れられるのです。
麻薬みたいなもの。
だからあんまり家に帰りたくなくて、お友達には面倒かけてしまっています。ゴメンネ。
家に帰るとずーんと現実がのしかかってくるようで、外に出て忘れたい。
「ものを持つ」ということは、安心することでもあるのだけど、その分束縛されてしまうことでもある。
自分のお気に入りのものいくつか、それだけあればいい、って思ってしまうこともしばしば。


最近は草むしり三昧です。
あと、こないだDJもしたんだ!セットリスト今度アップします。久しぶりで、楽しかったなあ。
それから、バイトが決まりました。
亀のろっさんは元気です。あたたかい日は外で日光浴させています。


そんなこんなでこんな時間に更新してます(朝の四時)。
もう、あたしの誕生日なんです。
日付が変わっているから。32歳になったお!
別に予定も無いから、お友達を誘っていつものカフェにでも行こうかな。