さむいさむいさむすぎる

うかうかしてたらもう12月ですねえ。
毎日毎日、すごい勢いで片づけをしております。
毎日、想像力を総動員して住み良い住まいづくりに専念しております。
今日は母の和服類の整理を。
これがまたすごいんだよね…。ていうか、母のものが全体的にスゴイっス。
あたしはこれからの人生において、和服というものを買わずに済みそうです。やった!
必要でなくなった大きな家具類を、業者さんに引き取りに来てもらったり、もう『ビフォーアフター』ばりの
片付けぶりです。
あ、ろっさんも元気ですよ〜。
昼間はケージに入れたままにしとくとずーっと寝てるので、陽が高いうちは部屋に出してます。
いっぱい歩いて便秘予防なのデス。
ゴハンもいっぱい食べてるよ〜。
ゴハン食べてるとこはほんとカワイイ!ときどきアクビもするんだよ。
はやく大きくおなり〜。


日曜日はA300に遊びに行きました。今年はもう最後なんだね。早いね。
意外と亀さん愛好家が多いのにはびっくりでした。
あたしが「最近亀飼ってるんだ」って話すと「昔飼ってたよ」とか「いいな〜飼いたかったんだー」とか
おっしゃる方が意外なほど多い!
人気者なんだねー、亀さんて。


月曜日は、お友達がお子さんを連れて遊びに来てくれました。
一緒にお夕飯を食べました。
ろっさんは夕方になるとシェルターに入ってしまうの。
いつお友達が来てもいいように、もっと家の中をすっきりさせたいなと思った。


石原真理子、記者会見見たけど、もースゴイねー、あの人は!
もう自分のことしか考えてないっていうの?
あんな本出されて、実名出された日には迷惑以外の何ものでもないっつーの!
はじめはあたしも「ほうほう、そういうのもアリなのか〜?どうなんだ〜?」って感じだったけど、
自分に置き換えてみて、初めてそのコトの重大さに気が付いたよ!
恋愛がどうのっていうのだけだったらまだしも(それでも芸能界という世界では充分なスキャンダルだけどね)、
ベッドでどうだったとか、カラダの相性がどうだったとか、そんな事書かれたらどうします!?
ほんとに、この人は何考えてるんだよー。
何かもうほんとどうかしてるよ。
13人も付き合って、誰とも上手くいかなかった、って、そういうとこに理由があるんじゃない?
高岡早紀もスゴイ女だけど、それを上回るね〜。
もうほんとびっくりしました。こういう人も居るんだーーーって。