どうしても手に入れたいものは

がんばってますよ〜。
もうすぐ『ぼくらの』6巻が出るので、目下はそれが楽しみ〜。


そういえば昨晩、いつものようにラジオを聞きながら寝てしまったら
いつの間にか竹山氏の番組に変わってて、しかも、どエライ事になってて思わず目が醒めた。
貞淑な淑女代表たるあたしの口からはとても言えない内容なんだけど、
ああいう企画で、担当者のクビがとんだりしないんだろうか…。
ていうか、普段はそのまま朝までぐうぐう寝てしまうあたしなんだけど、
よりによってこういうときに覚醒するか〜。
モーヲタだった頃、どんなに熟睡してても、同じような状況でハロ系の曲がかかると
バッチリ目が醒めたのと同じだな。
じゃあ仕方ないなぁ。
あれ?そういうことでいいのかな?