全ての女性を幸せにして

今日はごっつ涼しかった…。寒いくらいですよ。
片付けもはかどるかと思いきや、雨が降ってて思うようにいかず…。
それにどんよりしてると、気分も沈みがちですよね…。明日もこんな天気だそうで、気が重いなあ。


『夜王』の再放送が終わっちゃった。
結局3回しか観てないよ…。しかし、スーツびっちり着こなしたイケメンの皆さん達を見ていると、スッキリしますよ。
ホストクラブ、楽しそうだなあ。誰か連れてってくれないかなあ。もちろんお勘定は連れもちで。
でもコールとかあるとこはうるさそうでヤだなあ。愛本店ってコール無いって聞いたけど。
そんな訳で、もしもあたしがホストクラブへ通ったなら(妄想族)。
あたしくらいのお客になれば、ルイとかリシャールは当然入れますよね(笑)。
でもあたしは、あたしのテーブルについたホストにはお酒は飲ませません。
ホストの皆さんもお仕事とはいえ、一晩に何本もお酒を飲むのはキツいはずです。体にも悪いしね。
なので、あたしのテーブルについたときくらいはお酒飲まないでもいいよ、っていう、あたしの気遣いですよ。
でもちゃんとドンペリ(プラチナ)とかロマネとか入れるんですよ。売り上げには貢献してるわけですよ。
あたしは下戸なので、一杯や二杯くらいは飲みますけど。
…そんな妄想っぷりなのですが、実際問題、こんなお客どうなんですかねえ?
控え室とかで「あの人のテーブルつくと落ち着くよなあ。しかもちゃんと高い酒入れてくれるんだよなあ。」
(=仕事抜きでモテモテ)とかってならないんですかねえ?
なってどうする?っていう話なんですけどねえ。
ていうか、それってあたしがホストを接待してないか??
『夜王』なんですけど、あたしは遼介(松岡昌宏)とか、光(忍成修吾)みたいな人がテーブルについてほしいです。
遼介はチャラチャラしてたらヤなんだけど。
荒川良々も良かったなあ。
水商売って大変そうですよねえ…。あたしはお客でいいです。


話は変わりますが、あたしの車の走行距離が、先日10万キロを超えました。
高校卒業してすぐ、お母さんが買ってくれた車です。
ということは、12年乗ってます。皆さん、このくらいはもつものなんですよ、車。
まだまだ乗りますよ〜!


紀子さん、赤ちゃん男の子でしたね!
まずはおめでとうございますって感じですけど、あたしははじめから男の子だと思っていました。
ここではあんまりなことを書くのは控えますが(あくまで憶測に過ぎないし)、色んな思惑が絡んでるな、と。
関係各位は、いちばん安全かつ安易な方法をとったな、と思いました。
でも、この世に生まれてきた子どもはどんな素性でも、みんな宝物。
大人の事情に巻き込まれて、不幸なことにならないよう、心からお祈りします。