こうですか、わかりません><


寒いっ!
お盆が終わったと思ったら少し体調がよくなく、そう思ってたらこの寒さ。
ほんと、寒いのだけは勘弁してほしいよ。
って、さんざん「もう暑いのは堪能したからさぁ、そろそろ涼しくなってもいいよね!」とか言ってたくせにね。
ていうか、急に下がりすぎなんだよ!気温。
もうちょっとこう、ゆるゆると少しづつ下がってくれれば…って、どんだけエゴのかたまりなんだよorz


今日の上毛新聞に、お友達の凄腕デザイナーであるサトーさんが出てるよ!
サトーさんは『マニアッカーズデザイン』というデザイン事務所をしているんだ。
ウチとも結構ご近所さんなんだ。よく行くカフェでもばったり遭遇することも多いんだ。
新耳袋」を教えてくれた、師匠でもある!
30日から、前橋で展示があるらしいので(楽しみ♪)、みんな行こう!


2日くらい前に、夢を見たよ。
何と、あたし結婚しちゃうんだ!キターーーー!!
気になる(ならないって…orz)相手は今では全然会ってない、中学の時の同級生なんだ。何故か。
何か知らないけど、2週間くらいで決まっちゃったんだ。結婚が。
それで、いきなり式なんだけど、式場が小学校の体育館なんだ。
あたしはアンティークのクラシカルな白いウェディングドレス(総レースなんだけど、今のドレスみたいにふんわり
ふくらんでない、ストンとしたラインのドレスです。でもキレイだった…)、相手は白のタキシードみたいなのでした。
で、一応入場とかあるんだけど、何せ体育館だから何か周りが賑やかなんです。
関係ない人もいっぱいいるし。
入場すると奥まで進んであたしたちは座るんですけど、その座るところが、でんぐり返しする用のマットがよく
巻いて置いてありますよね、巻き巻きたまごみたいに、それに座るんですよね、あたしたち。
あたしたちの白い衣装と、薄汚れてグレーになった巻かれたマットのコントラスト…。
テーブルも無いし。
どんだけチープな結婚式なんだよww
そのあたりで記憶が無いんだけど。
結婚が決まってあたしはすごくワクテカで楽しみだったんだけど、何か式の直前になって急に不安になって
「この人(相手のこと)、あんなに急に決めちゃって本当にあたしのことが好きで結婚しようと思ったのかな…?」
ってすごく不安になってきちゃって、白いタキシードを着た相手を見上げると(結構背は高い)、あたしの方を
見ないのにあたしの気持ちが伝わったのか、手をギュッと握ってくれて、あたしは白い手袋をしていて、
相手は手袋をしていなかったのだけど、その感触がすごくリアルでした。
それで少し不安は解けたのだけど、まだ払拭しきれてないから「式が終わったら、本当にあたしのことが
好きで結婚しようと思ったのかどうか聞いてみよっと。」ってあたしは思ったのでした。
式が終わってからってww呑気過ぎww


この夢はww
一体何を象徴しているのか!?結婚願望が強いだけなのか!?
まあ確かに結婚はしたいけど、それよりも今のあたしは恋愛がしたいです><
カレピと海に行ったり(まだ言ってる)、オリエンタルランド行ったりしたいです><