さようならおはよう


9月だっ。


この数日間はテンションが高く、今日は疲れた。
火曜日はお友達と『パフュームナイト』に行ってきた。何かものすごい楽しかった!
振り付け完コピしてる女の子とか居たし、ついつい時間を忘れて楽しんできました。


土曜日は『KILLER TUNE』に行ってきた。
なかなか会えないお友達と色々お話できて楽しかったです!
イベント帰りは何となく3人(女子2人+男子1人)で久しぶりにイベント後にファミレスった。
こんなのほんと超〜久しぶりで楽しかった!
4時半頃帰宅。


日曜日。
そんななのにも関わらず、晴れてて嬉しかったのとテンションが高かったので、午前中は買い物、
午後は家の大掃除。
洗濯機も3回まわした!
掃除機かけに加え、自室と廊下はワックスかけ、途中で24時間テレビみたらいろんな意味で
びっくりしたけど、SPEED再結成を運良く観られた!!
懐かしすぎてマジ泣いた。
White Love』〜『Steady』の流れはヤバすぎ。
あとはお友達にお手紙を書いたりして、すごい平和に過ごした。
夜はお友達がたくさん遊びに来てくれて、本当に充実した一日だったよ!



シアワセな時間はほんの一瞬。
いつまでも続くわけない。
まばたきするそのほんの一瞬だけ。
次にまぶたをひらく時には、目の前はもう地獄になってるんだってそう信じてる。
だけどあたしは、まばたきほどの短いシアワセでもいいから。
次にまぶたをひらく時、地獄でもいいから。
もうね、ほんとにちゃんと生きようって思ったんだ。