あたしだって色々あるんだ


実は土日は体調が余り良くなく、ベッドで寝たりマンガ読んだりして過ごしてました。
行きたかったな…サンデールームの日曜市…。


mixi日記のほうに、この日記をコピペすることにしました。
内容は全く同じなので、どちらをお読みいただいても変わりはありません。
mixiのプロフにもその旨一筆しました。
っねぇ、足あと無しという選択肢もあっても良いかと…。
ええやん!足あととか気にせんと、ここで好きなだけ読めばええやん!
…ってほんとにすいません読者さまに対して。
あ、いつの間にか夜のテンションになってきた…。


で、mixiを始めたあたりからの日記をコピペしようかと思ったんですよ。
そしたら、「過去の日付では書けません」だって…。
ダセーーーーーー。何だそれ。
それだったら日付変更する時間を自由に設定させてよ。
その日のことは0:00までに書かないといけないん?
それマジキツいわー。
ちなみにあたしはこの日記(はてな)の日付変更は4:00に設定してあります♪
さすがに4:00までには書けちゃうからねッ。
…はあああ。ったくっ、これがmixiクオリティか。
と言いつつmixiしてるのが、あたしのツンデリズム。
何だかんだ言いながらね、結局「一緒に居るぅ〜!」みたいなね♪


そんな感じなので、一日一日mixi日記にコピペしていきます。
いつか追いつくと思いますけど、最新版は今のところここです。
これからもどうぞ御贔屓に!


と、mixiのことばかりだった昨今、違う話題でも。
どうしたっ!ハロプロっ!
それと、いつの間にか『ぼくらの』9巻が出ていたので買ってきた。

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

今夜読む!!超wktk